Freezone

273065ac Old Timer i1b5ibip3kS 2025-06-07 23:46
>>0f827307

GPM⁠処理がうまくいかなかった理由の一つは、L&N⁠で素早く処理しようとしすぎたこと。絞り込まれたアイテムが処理すべきゴールやタームやオプタームだが、ゴールを間違えると、タームを間違えるし、当然オプタームも間違える。⁠ゴール1つ、タームとオプタームをそれぞれ8⁠個見つけるとして、L&N⁠の成功率が90%なら、1つのGMP⁠の⁠処理の成功率は16.7%にまで下がる。⁠それに、リードがあるアイテムにはチャージがあるので、L&N⁠がすべて成功しても、なお、バイパスされたチャージは残る。

グレード4⁠の技術で興味深いのは、L&N⁠で出てきたアイテムがその後のプロセスで上手く扱えない場合、アイテムからプレプチェックでチャージを取り除き、L&N⁠に戻るという手順があることだ。⁠L&N⁠は不完全だ。⁠L10~L12にはL&N⁠も可能だが、基本的に避けるように指示されている質問がいくつかある。⁠幅度も脱L&N⁠を考えていた。

リードのあるものは順に処理しよう。⁠全てのリードを処理すれば、仮にL&N⁠を用いた場合に見つけられるものも残らず処理できる。

Top of this page. | <<last 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

limit: 1536KB

(Freezone/523/6.5MB)

Powered by shinGETsu.